SSブログ

失敗しない犬のしつけ

おじさん
「うんうん、だけどね。そのパターンの場合データによると、あなたは旨いものを飲み食いしすぎて極度の肥満になって、無理なダイエットと挫折を繰り返すことになった挙句、イケメンの男は10億円の詐欺罪で捕まって、借金生活を送ることになるみたいよ‥。」



少女
「何それたらーっ(汗)結局、転落人生ですてか…てか本当、あんた何者です?」



おじさん
「だって君は、美味しいものが食べたかったり、贅沢な家に住みたいって、願ったわけだろ?」



少女
「あ、はい。そうですけど…質問な無視ですねたらーっ(汗)」



おじさん
「そういう欲望の結末なんてだいたいそんなものさ。早いか遅いか、大きいか小さいかの違いしかないよ」



少女
「でも、長く生きればその分、幸せなときもあるじゃないですか」



おじさん
「幸せは食欲と金銭欲の解決によってしか得られないのかい?」



少女
「……じゃあ、何によって得られるんですか?
そしておじさんは何者?」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。