SSブログ

子供が欲しい

3年も愛情を受けられずケージに閉じ込められた犬。親戚がボランティア団体へ預けたらと奨めて、あっさり従ったそうだ。
子供が欲しいから飼っただけのお宅。しかしよく簡単に手放してくれた。
そこで手放さない人も多いそうだ。
可哀相な目に遭った事はすぐ忘れると思う。犬好きのお宅だからすぐに馴染んだ。
トイプーのランちゃん。写真を見せてもらったら真っ黒で可愛い目がきらきら。
掃除のおばちゃんが、顔が分からないから、明るい所で見せてというが、液晶画面に光を当てても明るく見えるわけじゃない。誰か、おばちゃんに説明を。
真っ黒い猫と同じで、真っ黒のランちゃん、顔も体も良く分からない。真っ黒くろすけなのよ~とママ、嬉しそうだ。
ずっと悲しんでいたから。良かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗しない犬のしつけ心臓バクバク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。