SSブログ

犬や猫に限らず 動物は霊が見えいます

よく見えているのかね~と疑問に思ったこと
ありません?

犬や猫に限らず人間以外の動物たちには、
人間以上の霊感があるといいます。

実は犬や猫以外の動物達もしっかり見えているそうですげっそり

で、犬と猫 どっちが強い力を持っていると思います?
猫の方が強い力を持っているそうだす。
なんか納得しませんかむふっ

よく聞かれることなのですが
部屋の中で、何もいない方向に向けて急に
一点を見つめたり、キョロキョロしたり、目で何かを追っている
見かけた事あるでしょう目
何かを追う仕草をしているときは、
霊を見つけたときなのです。
犬ですと散歩の時とかに
必死にある一定の方角に吠えたりしたことありませんか犬
何だろう?なんて思ってリードを離してはNG
霊のいるほうに向かってしまうので
離さないように気を付けましょう。


あと猫の場合は突然噛んだり、引っ掻いたり
威嚇したりして飼い主に教えていることもあります。

犬は、飼い主に噛むことはないけど
ただひたすら必死に吠えるあせあせ

ただし!年がら年中吠えたり遠吠えをあげている
うちのクロミみたいなアホな犬は例外ですが・・・がく~(落胆した顔)

ついでに!
犬や猫はオーラが見てるのですよぴかぴか(新しい)
優しそうな性格・好意的な人を見分けるのは
実はオーラなのです
人相で見分けているのではないのでした犬猫


犬や猫に限らず
動物は霊が見えいます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。