SSブログ

消化の良いドッグフード

注射後1週間。あれから一時は調子戻ったかと思いきや、午前中はずっと食欲なく、散歩も乗り気でない様子が続いてて、様子をみてましたが、昨日と、今日の朝いきなり嘔吐してビックリ(;´Д`A
午前中の仕事を終えて慌てて病院へ。診断は胃腸炎だったみたい( ; _ ; )/~~~犬でも人間と同じ様な病気になるのね~(ー ー;)小型犬なので、食欲なくて嘔吐だと脱水が怖いから注射と点滴打ってもらって、胃腸薬を3日分もらって来ました。消化の良いドッグフードを、もらって来て食べてからは、普段通り過ごせ、今は夢の中(⌒▽⌒)
これで明日の朝嘔吐しなきゃ良いけど…(~_~;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。