SSブログ

心臓バクバク

私は大丈夫ではなかったです。
昨日は午前だけ仕事あったので、出掛けようと思ったら、家から20メートルで雪にはまって動けなくなりました…。

行く気がなくなって病院に電話するも繋がらず。
仕方なくパパさんの車に送ってもらいました。

昨日の仕事。
・雪かき
・犬の散歩

帰りも迎え来てもらって、海から帰ろうとしたら、マジありえない雪道…トラック倒れてくるかと思った。


今日もバイパスは混むと思い、6時出発ですよ。
で、いつもと同じ時間に着きましたよ。
心臓バクバクで運転でしたよ。

今日の帰りも恐怖で仕方ないです。

明日は昨日の行けなかった仙台に行けたらいいなぁ。

メイトに予約してたもの取りに行かないと予約キャンセルになってしまう( ´△`)
完全予約生産とか書かれると買っちゃいますよね。

あと、ロイズのチョコも買いに行かねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供が欲しい仔犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。