SSブログ

仔犬

臆病でやんちゃのワンです

なんでも興味はあるのですが、近くに寄るのは怖い

歯が疼くのか噛み付きます
怒っても怒っても・・・・・
仔犬だから歯先がとんがっていて痛いのなんの

犬用のガムを買ってやったのですが(笑)

トイレは8割の打率ですかね

もう少しかな

この土日の大雪雪
関東では、かなりの混乱が起きていました。

それでも土曜日4時ごろ
実はこの時間あんまり、どころか雪はパラパラ
程度だったんです。
4時ごろ外見て「なんだ、大して雪降らないや」
と思い2度寝して8時頃起きたら、あらビックリ
外は雪景色に変わっていました。

その後も降り続け
夕方には歩くのも困難なほど降り
家の前を雪かき・・・

雪かきしながら子供と雪だるま作ろうとしたが
パウダースノーのため
固まらず断念たらーっ(汗)大人しく長男と雪かきしてました。


それにしても長男と次男
同じ様に育てているのに、全く性格が違う!
長男は雪が楽しいらしく、雪かき・雪だるま・雪合戦・
最後は雪の中、一緒に歩いて犬の散歩から買い物まで
やっていましたが、
次男は「寒いの嫌、家の中にいる」「雪が冷たい」と言って
なかなか出ませんでした。

自分は長男と同じなので、率先して雪かきしていましたが
今日は筋肉痛でダウン寸前です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。