SSブログ

柴犬飼いたいです

 俺はお台場のある商業施設で働いています。(裏方です)
たまに店内を歩いていると、若い女性や男性がベビーカーを押しています。
若くない人もいますけど!かなり多いです。
少子化なんてここには関係ないな~と思う位です。

 何気にベビーカーの中を覗くと犬が乗っています。それも複数で乗っている時も多いです。それも殆どの犬が服を着ています。

 なんか、世の中違うような気がします。

ベビーカーに乗せられて服を着せられて、犬は喜んでいるのかな?
飼い主の自己満足なんでしょうか?

でも虐待されたり、捨てられたりするよりはいいですよね!
ペットを飼うという事、世の中は変化しているんですね!
俺も飼いたいけど、独り暮らしなんで飼えません。それに夜勤とかあるから!

飼うとしたら柴犬飼いたいです。
飼ったら俺もベビーカーに乗せたり服を着せてしまうのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリの日海まで散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。